徒然なる、書き留め達

退屈な日々の中に目が明くものを見出していきたい

始めまして

新たにふと思い立ち、始めてみましたこのブログ。私自身長続きしない性格であるので長く続けようなどそこまで思い立っているわけではありません。少しながら思いついた事を書き留めておこうと思っています。敬語であったり言い切り口調であったりとその時の気分で文が変わってくると思います。暖かく見守って下さい。因みに私は職業柄、文房具が、そしてオーディオ、つまりイヤホンがそして、音楽が大好きであります。またガジェット、鞄やファッションなどすべてを浅く広く発信したいと思います。また出かけた先の記録でもしようかと。f:id:shooter-basketboy510:20151217172312j:image初めては私の住む街から見える大好きな景色を貼りたいと思います。
それでは徒然なる書き留め達、始めます。