徒然なる、書き留め達

退屈な日々の中に目が明くものを見出していきたい

愛用品そして必需品part1

f:id:shooter-basketboy510:20151217173146j:imageこれが私の生活必需品である。特に重要なのがこのiPod shuffle
ものすごい小さく軽いボディに好きな曲を入れて聞くことが出来る代物だ。2GBの容量だが曲を楽しむだけなら十分だ。というのもよく考えて欲しい。私は通勤通学時に音楽を嗜むのだが往復でも2時間である。そんなときに何百曲も聴けるだろうか?ましてや今自分のお気に入りの曲を多くて数十曲楽しめればいい。その為にプレイリストを編集するのも凄く楽しいし、曲の断捨離ができる。私は月に1回プレイリストを編集している。またクリップがついているので服に挟むことが出来る、しかも軽いのでほんとに邪魔にならないしイヤホンのケーブルを巻いた状態でこいつを使用すれば全く絡みなど気にならないしスマートである。私はApplestore限定カラーのproduct REDを購入し半年以上使っている。iPod nanoの半分以下の値段、携帯性、そしてproduct REDの鮮やかなアクセント。私の日常、通勤通学もとても楽しくなった。次は使用している、そしていた、なぜ今のイヤホンを選んだかについて書き留めておこうと思う。